人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居浜大島

さて、世界を救う わさびフック のテストですよ!
つうか・・・
結果をいいますと 改良しないと使い物になりません・・・
以上

気を取り直して魚群を探しますが
今日の太刀魚は食いが悪すぎ!!!!!
こんな日は翌日が良くなるんですよね~
港に戻ってもすることないので うろうろ~~~~うろうろ~~~
午前中で4本・・・涙
でも、午前中に良いことがありました。
「わさびさんですか~」
おおおおおお
これって 魚が釣れるより嬉しい言葉なんですよね~
先日コメントいただいた”やすぞう”さまです。
新居浜大島_c0109279_2053819.jpg

今日はあまり食いが良くなかったですが
次回お会いする時は、お互い爆釣したいですね!!
(今日ジグロストは6本・・・すべてサーベルシーカーですよ・・・)

暇なので、食べる分だけアオリイカを釣って午後から頑張ります!
でも・・・午後から一本追加のみです。
いやーーーーーつかれた・・・
でも、島に行くよりガソリン使わないんですね~


今日の釣果は
太刀魚5本・・・
新居浜大島_c0109279_2094858.jpg


 本日のタックル
  ロッド GAME TYPE J-SS  B660SS
  リール カルカッタコンクエスト201
  ライン PE1号 リーダー 7号
  ジグ サーベルシーカー 90g

わさびがボートを保管しているマリーナで試乗会がありました。
今回の試乗艇は
N34 コンバーチブル(Convertible)

価格が
新居浜大島_c0109279_21102430.jpg

内装が
新居浜大島_c0109279_21111497.jpg

新居浜大島_c0109279_21113683.jpg

わさびか試乗した日は波がひどかったのですが
30ノット巡航でまったく問題ありませんでした。
さすが高級船ですね。
by herobad | 2007-09-02 20:13 | ジギング
<< 放送日! 四国まんなか釣り倶楽部 >>